家族の安心を連れ出す耐震住宅は埼玉で

選び出す楽しさを

パナソニック住宅は大きな耐震強度を、テクノストラクチャー工法で編み出しました。いうなれば骨格が頑丈と言うことでしょう。

その秘密は木材で鉄骨を取り巻いて、それまで懸念されていた強度を大幅にアップしたからです。

さらに接合部の脆弱さもテクノビームで重点的に補強してあるので、まさに鉄骨で囲まれた木造住宅となるわけです。これが丈夫でないわけがありません。

国内最高等級の耐震性を携え、さらに大きな制震効果までもたらしたパナソニック住宅は、埼玉地区なら施工認定店の松永住宅に委ねるのが最適です。

様々なご相談に応じられますので是非とも。

丈夫なだけではありません

パナソニック住宅の耐震住宅は全部で三種類。グラントーンS、アバンセ、スマートアバンセとニーズによって選び出すことが可能です。

とにかく耐震性はそのままにコストバリューを連れ出すグラントーンSはインテリアも5つから選び出せる。

アバンセは高気密、高断熱住宅として、トータルにパナソニック製品を採用することで使い勝手と経済性を兼ね備えました。

スマートアバンセは次世代をにらんだエコ貢献住宅です。太陽光発電を始め包括的なパナソニック製品を使ったエコ度の高い住宅。

これが今までにない魅力と将来性を生みだしているのです。