静岡県で新築分譲マンションを購入する

多くから探す楽しさを

将来的に住宅を手に入れたいと願っているなら、このチャンスを逃していては遠のいてしまいます。

消費税アップが来年4月に決まり、のちには10%も示唆されているのですから、今の5%のうちにマイホームを手にするのは決して早合点ではないのです。

AN-JU東海では新築分譲マンション物件を多数用意しているので選び出すにも楽しさがあります。

エリアで選び出す、間取りで選ぶ、さらに価格帯でセレクトするなど、多くの物件からのセレクトは、きっとあなたにジャストフィットな物件に巡り合うことでしょう。

購入報告で¥10000ゲット

AN-JU東海の紹介物件を購入し、購入報告をすれば¥10000の商品券がゲットできるキャンペーンをAN-JU東海では行っています。

掲載中の物件であればこの条件が当てはまりますので、誰でもチャレンジが可能になるのです。

物件見学や購入予定で赴いた方は是非「AN-JU東海を見ました」とモデルルームで行っていただきたいですね。

せっかく購入予定で赴いたにもかかわらず、もらえる物を失うのはあまりにも残念です。

だから新しい生活の基盤になる新築分譲マンションをつぶさに見比べてみるのがいいです。

東海地方の物件を網羅して皆様のご来場をお待ちしています。